雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <パソコンを使用した伝票入力作業が主なお仕事です>*付随する業務として電話応対や事務所内清掃もあります。*業務の連携、受付業務等もありますので、 コミュニケーション能力がある人を募集します。*外出する業務はありません。<正社員登用の可能性あり>【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 宮崎県日南市大字伊比井173−1株式会社 高嶺木材 本社 |
賃金 | 180,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時05分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *制服は正社員登用後に支給します。 *固定残業代(賃金C欄)に記載された時間数は固定残業代の積算根拠となるものであり、実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではありません。*業務内容には、トイレ清掃(当番制)、窓口接客、電話応対など含みます。【ハローワーク以外の職業紹介事業者からの営業はお断り】 |
その他の条件で検索する